TOP > WindowsXPの解決報告|NEC(日本電気)の解決報告

ランタイムエラーって何ですか? 2002年02月14日 18:53

広告を外しました。H19.4.27 16:20

ランタイムエラーって何ですか? 2002年02月14日 18:53  C0 T0 
【質問】

質問:IEでホームページを閲覧していて、新しい(別の)ホームページを開こうと
したときに、エラーメッセージが表示されました

 ランタイムエラーが発生しました。
 デバックしますか?
 エラーIDは宣言されていません。

無視していても影響はなさそうですが、これはどういうことでどういう対処
をすればいいのでしょうか?
--
質問URL:http://winxp.pasokoma.jp/o349.html
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC LL500/1

【回答】

回答:ランタイムエラーとはPCがプログラムを実行したときに
発生したエラーの総称です。
アプリケーションがDLLを参照しようにもそのDLLが無かったり
書き換えられていたりしたときや、
HPの中に書き込んであるスクリプトが間違っていて、そのページを
見ようとして読み込んだときに実行できなくてエラーが出ます。
今回のものは後者のようですので、見る側ではどうしようもありません
放っておくしかないと思います。


パソコンには何の問題も有りません。
相手のホームページ側の問題でランタイムエラーが出ます。
この解決方法は次の様にしてください。
1)エクスプローラーのツールをクリック
2)詳細設定をクリック
3)プラウズの中の(スプリクトエラーごとに通知を表示する。)
    (チェックをはずす)
4)(スプリクトエラーを使用しない。)(チェックする。)
 これで解決するはずです。

コメント(解決報告)など

コメントしてください

保存しますか?


TBアドレス: