TOP > IT相談に回答の解決報告

Webを活用した販売戦略 2003年12月03日 12:00

広告を外しました。H19.4.27 16:20

Webを活用した販売戦略 2003年12月03日 12:00  C0 T0 
【質問】

ボイスカードをWeb(ホームページ)を活用し、販売していく戦略の相談に乗る

【回答】

1、営業先として次が考えられる。
新規開業産婦人科、既存の産婦人科でも月に30件以上の出産に携わる病院への売り込み、特に他産婦人科との差別化を考えているところ。ペットショップや動物病院への売り込みもできるのでは?
2、Web(ホームページ)の活用方法として次が考えられる。
メーカーとして、商品の特性紹介や、会社紹介、人の紹介をすることで、親しみを持っていただけるようにする。
商品に対してのこだわりを伝えることで、消費者に安心して購入いただける仕組みをつくることができる。
また、商品を売り込みに行った場合に名刺にWebアドレス、メールアドレスを記載することで、営業マンの支援をする。
3、ノンタンブランド活用
伊藤忠商事が権利を持っているノンタン商品をシィ・エスでも販売が可能とのこと。戦略にぜひ盛り込むべきであると伝えました。
4、ドメインの重要性
メーカーとしてインターネット上の会社名(=ドメイン名)がとても重要手ある点をお伝えしました。

コメント(解決報告)など

コメントしてください

保存しますか?


TBアドレス: